DHEAボディークリーム

初心者必見!ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル

【ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル】では、インターネットを使ってお小遣い・副収入を稼ぐ方法を紹介します。 もちろん無料で始められるので初心者でも安心! みんなでお小遣い・副収入をGETしましょう!
初心者必見!ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル TOP  >  【初級】自分のHP(ブログ)を作る!
約130万サイトが利用しているA8.net このブログからも多くの方が登録されています!
A8.netの紹介記事はコチラ→アフィリエイトはA8.net

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告を貼る! ②

前回は、「広告主と提携するまで」を説明しました。

前回の記事を確認する方はコチラ→ 広告を貼る!

では、引き続き、広告の種類と貼り方について説明しましょう。


スポンサーサイト

広告を貼る!

さて、ASPに登録できましたでしょうか。←無責任?
・・・続いて、そのASPから広告をもらって、自分のHP(ブログ)に貼り付けてみましょう。

広告を自分のHP(ブログ)に貼り付けるためには、まず、広告主と提携しなければなりません。
(ASP自体を紹介する広告の場合など、無審査で提携できる場合もあります。)

↑ またもや審査の文字が・・・

でも心配はいりません。登録できたASPならほとんどの場合、提携できると思います。
ほとんどの場合というのは・・・このサイトを立ち上げた時に登録した、某大手ASPのA8.net さん(←某の意味なし)の紹介広告が承認されませんでした。
承認されたのはつい最近です。

ただ、勘違いして欲しくないのは、それほどA8.net さんは、パートナーサイトに対してもしっかりと管理の手が届いているということです。

他のASPと比較しているわけではありませんよ。あしからず。(→ASPさんへ)

話が大きく逸れてしまいましたね。・・・何の話でしたっけ?

アフィリエイトに登録!

今回は、ついにアフィリエイトサイト(ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ))に登録しましょう!!

まずASPって何という方のために・・・

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)とは、簡単に言えば、広告主とアフィリエイト・パートナー(あなた)を繋ぐ仲介人です。
アフィリエイト・ソリューション・プロバイダー(Affiliate Solution Provider)とも呼ばれているようですね。

では、早速ASPに登録してみましょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。