DHEAボディークリーム

初心者必見!ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル

【ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル】では、インターネットを使ってお小遣い・副収入を稼ぐ方法を紹介します。 もちろん無料で始められるので初心者でも安心! みんなでお小遣い・副収入をGETしましょう!
約130万サイトが利用しているA8.net このブログからも多くの方が登録されています!
A8.netの紹介記事はコチラ→アフィリエイトはA8.net

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで小遣いを稼ぐ方法

ネットで小遣いを稼ぐ方法は数多くありますが、
無料で気軽に始められるものを紹介します。

無料で始められる方法は大きく分けると以下の2つのタイプになります。


---------------------------
1.メール受信やアンケートなどでコツコツと貯めるタイプ

2.アフィリエイトで貯めるタイプ
---------------------------


では、上記のタイプについて説明します。

まず、『1.メール受信やアンケートなどでコツコツと貯めるタイプ』について簡単に説明します。

このタイプの特徴は、単価が安いことです。
ただ、効率よく稼ぐコツをつかめば、それなりに稼ぐことができます。


1をさらに細かく分けると、以下のタイプになります。


1-1.メールを受信する
1-2.アンケート・モニターに参加する
1-3.サイトを訪問する
1-4.懸賞に応募する



■ メールを受信する ■

広告が付いたメールを受信することによってポイントを貯めることができます。
メールによっては、受信するだけでポイントとなるものや、
メール内のURLをクリックすることでポイントとなるものがあります。


■ アンケート・モニターに参加する ■

メールもしくはサイトで、自分にあったアンケートやモニターに参加して謝礼(ポイント)を受け取ります。
サイトへの登録内容によって、参加できるものが変わります。


■ サイトを訪問する ■

サイトに訪問して、サイト内にあるゲームや資料請求などでポイントを貯めることができます。


■ 懸賞に応募する ■

懸賞に応募することで、豪華商品や現金などを当てます。
なかには、ワンクリック(詐欺じゃないですよ)で応募できるサイトもあります。


---------------------------

次に『2.アフィリエイトで貯めるタイプ』について簡単に説明します。

このタイプの特徴は、1に比べて単価が高いことです。
1ヶ月で何十万、何百万と稼いでいる方もいらっしゃいます。

ただ、このタイプで小遣いを稼ぐためには、いくつかの条件をクリアしなければなりません。

条件といっても厳しいものではありませんよ。
単純なことです。

では、その条件をいくつか挙げてみましょう。


2-1.自分のHP(ブログ、サイト、他)を持っている
2-2.自分のHP(ブログ、サイト、他)に広告が貼られている
2-3.自分のHP(ブログ、サイト、他)から、広告主との契約が成立した(サイトに登録など)



どうですか?
単純ですね。

自分のHP(ブログ)を持っていないという方でも大丈夫。

無料で簡単に作ることができますので、臆せずに挑戦しましょう。



~2014年追記~

『2.アフィリエイトで貯めるタイプ』の条件であげた自分のHP。
この記事が書かれた頃(2006年)には存在していないものがあります。
何だかわかりますか?

気づかれた方もいるかもしれませんね。

正解は

Twitter、Facebook等のソーシャルメディアです。

ソーシャルメディアの急速な成長により、これらを使ったアフィリエイトも可能になりました。

~2014年追記~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。