DHEAボディークリーム

初心者必見!ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル

【ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル】では、インターネットを使ってお小遣い・副収入を稼ぐ方法を紹介します。 もちろん無料で始められるので初心者でも安心! みんなでお小遣い・副収入をGETしましょう!
約130万サイトが利用しているA8.net このブログからも多くの方が登録されています!
A8.netの紹介記事はコチラ→アフィリエイトはA8.net

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備 ~あると便利なもの~

ネットで小遣いを稼ぐ方法」ではネットで小遣いを稼ぐにはどんな方法があるかを簡単に紹介しました。

実際に稼ぐ前に「これがあると便利」なものを紹介します。



■ フリーメール(Yahoo!メール,Gmail)

ネットで小遣いを稼ぐためには、たくさんのサイトに登録し、メールを受け取る必要があります。

プライベート(ビジネスなど)で使っているメールアドレスに大量の小遣いメールを受け取ると、重要なメールが埋もれてしまい、困ってしまうことがあります。

そこでおすすめなのが、フリーメールで、代表的なものといえば、Yahoo!メールとGmailです。

Yahoo!メールは読んで字の如くYahoo!が提供するメールサービスで、GmailはGoogleが提供するメールサービスです。


■ Yahoo!メール
Yahoo!メールの特徴は以下のとおりです。

 ☆大容量(2.0GB)
   利用状況に応じて徐々に、最大10GBまで増量されます。

 ☆迷惑メールブロック機能

 ☆携帯電話からも利用できる

登録は↓コチラから↓
http://promo.mail.yahoo.co.jp/


■ Gmail
Gmailの特徴は以下のとおりです。

 ☆保存できる容量が大きい
   Gmailの保存容量制限は「15GB」です。
   他社と比べても容量の面では圧倒しています(Yahooメールは10GB、Gooメールは2GB)

 ☆自動ウィルススキャン機能が標準装備されている
   Gmailでは、受信メールの添付ファイルを自動でウィルススキャンしてくれます

 ☆主要携帯キャリアメールの絵文字に対応している
   日本では、docomo、au、softbankの絵文字に対応しています

 ☆複数のGmailアカウントを保持できる
   1人で、複数のGmailアカウントを管理することができます。
   例えば、仕事用とプライベート用に切り分けたい時などに便利です

 ☆パソコンとスマホで同じメールアドレスを利用できる
   Gmailはデバイス依存しないので、PCでもスマホでも同じメールアドレスを利用できます

 ☆携帯キャリアを乗り換えても、同じメールアドレスを利用できる
   Gmailは、携帯キャリアに依存しないので、乗り換えても同じメールアドレスを利用できます

 ☆大容量(2.0GB)
   利用状況に応じて徐々に、最大10GBまで増量されます。

 ☆迷惑メールブロック機能

 ☆携帯電話からも利用できる

登録は↓コチラから↓
https://accounts.google.com/SignUp?hl=ja
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。