DHEAボディークリーム

初心者必見!ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル

【ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル】では、インターネットを使ってお小遣い・副収入を稼ぐ方法を紹介します。 もちろん無料で始められるので初心者でも安心! みんなでお小遣い・副収入をGETしましょう!
約130万サイトが利用しているA8.net このブログからも多くの方が登録されています!
A8.netの紹介記事はコチラ→アフィリエイトはA8.net

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート・モニターでお小遣いGET!

■アンケート・モニターで小遣い稼ぎ?

登録したサイトから送られる(もしくはサイト内にある)アンケートに答え、小遣いを稼ぐことができます。
一回あたりの報酬額が大きいのが特徴です。
中には1回の回答で数千円の報酬をもらえるものもあるようです。
そんなアンケート・モニターには、以下のようなタイプがあります。

1.メールに記載されたアンケートに答え、ポイントを獲得できるタイプ
2.サイト内のアンケートに答え、ポイントを獲得できるタイプ
3.電話によるアンケートに答え、ポイントを獲得できるタイプ
4.座談会に参加し、謝礼を獲得できるタイプ


このようなアンケートに答えてポイントを貯めることで、現金や豪華商品などに交換することができるのです。
アンケートといっても、自分が該当する項目にチェックを入れるような簡単なものが多いので、積極的に参加しましょう。

■アンケート・モニターで小遣いを稼ぐコツ

1.勝負は登録から始まっている!!

メール受信と同じですが、登録する際に「興味のある項目」にチェックする事があります。
これは、後に送られるアンケート依頼のメールの数に影響します。つまり、「興味のある項目(分野)」に関する依頼がくるのです。
ですので、やはり全ての項目にチェックしましょう。
こうすることで、ポイントが貯まりやすくなります。

《注意!》かと言ってもウソは良くないです。
大抵は登録内容によってアンケート依頼は振り分けられると思いますが、アンケート・モニターの基本は信頼関係だと思います。
ウソをついて回答すると信頼を失いかねませんので、正直に答えることをおすすめします。

2.数で勝負!!

これもやはり、できるだけ多くのサイトに登録しましょう。
アンケート依頼はメールで届きますが、毎日何通も届くわけではありません。
そこで、数多く登録することで、一つ一つのサイトのアンケートは少なくても、全て合わせると頻繁にアンケート依頼が届くようになります。

3.こまめに換金!!

これもメール受信と同じで、できるだけこまめに換金しましょう。

アンケート・モニターで小遣いを稼ぐことができるおすすめサイトはコチラ

アンケート・モニターで小遣いGET! おすすめサイト一覧
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。