DHEAボディークリーム

初心者必見!ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル

【ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル】では、インターネットを使ってお小遣い・副収入を稼ぐ方法を紹介します。 もちろん無料で始められるので初心者でも安心! みんなでお小遣い・副収入をGETしましょう!
約130万サイトが利用しているA8.net このブログからも多くの方が登録されています!
A8.netの紹介記事はコチラ→アフィリエイトはA8.net

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップ募集の条件にもの申す

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

みなさん お小遣い稼ぎ頑張ってますね。

私はと言えば紹介記事も書かずに・・・これで良いのか?
という感じです。

今日は訳あってテーブル講座を中断いたします。

その訳とは・・・

アップ募集について少し書こうと思っているためです。
あ、先に言っておきますが、アップ募集記事でもなければそれを紹介する記事でもありませんよ。

これから書くことは、あくまで個人的な見解です。独り言です。
斬っているわけでもありません。
このことをご了承いただいたうえでお読みください。


---------------------------

最近、皆様の記事を読ませていただいていると、とにかくアップさん募集の記事を多く見かけます。
その記事に対してどうこう言うわけではありません。
かといって、アップさんを募集すること自体に対してでもありません。

私的に疑問を感じるのは、アップさんを募集する方法についてです。

私は最近サイトを作り始めたので、以前のことはよくわかりません。
多分、アップ募集というのは、以前からあったんだと思います。
アップ募集という方法は、自分にとっても、当選した方にとっても利益となる とても画期的な方法だと思います。

ですが、アップさんを募集する際に条件を付けている方がいらっしゃるようですね。

なぜ条件を付ける必要があるのでしょうか。

そして、なぜ相互リンクを条件にする必要があるのでしょうか。
なぜ募集記事を紹介することが条件となるのでしょうか。

・・・・・・

はっきり言います。

ラクしようとしてません?

きっかけは何であれ、友達が増えるということは良いことです。
ですが、それとこれとは別の話ではないでしょうか。

相互リンクしたければ自分からお願いすべきです。
流れとしては、
「参加します」のコメントをもらったら、自ら応募してくれた方のサイトへ出向いて
「参加してくれてありがとう」
「これを機に仲良くしてください」
「相互リンクなどしていただければ・・・」
となるのが自然な流れだと思います。

また、募集記事の紹介に関しても上記と同様です。

こういう条件を付けても応募してくれるのは、皆さん本当にお小遣い稼ぎを頑張っているからです。
そして、募集している方と一緒に頑張ろうと思っているからです。

わざわざ条件として強要しなくても、お願いすれば皆さんに快諾してもらえますよ。
お願いしなくても募集記事は紹介されると思いますよ。・・・多分。

かなり堅い事を言っていますね。重いですね。

正直、こんなことは誰も気にしないんでしょうが・・・。
なんというか・・・本末転倒というか・・・
本人にラクしようという気は毛頭ないのかもしれません。

ですが、最近の 流行っているかのように多発する アップ募集情報を見ていて、どうしても気になるんです。
リンク数を稼ぐための手段・自分のサイトをアピールする手段となるのでは?なってる?と思ってしまうんです。
(いつからこんな考え方するようになったんだろ・・・。 もっとピュアだったはず)

【最後に】

アップさんを募集するのは大歓迎です。
頑張ってお小遣いを稼いでください。

ただ、目的を履き違えないでください。
ブログといえど、人と人のお付き合いです。
友達が増えたのであれば、その方々とのお付き合いを大事にしてください。

アップさんを募集する人がいて、それに応募する人がいる。
仲間が増える。
お小遣い稼ぎが活性化する。お小遣いサイトが増える。
お小遣いが増える。
億万長者になる。

これほど良いことはありませんからね(多少 妄想入っていますが)。

---------------------------

という独り言です。

盛り上がっているところで水を差すようなことを言って申し訳ありませんでした。
今回のこの記事は、頭の片隅にでも残ればと思う次第です。
「そういえば変なこと言ってたあほぅがいたな」
程度に・・・。

それと、これだけは言わせていただきます。

以前、★おさる★さんの衝撃発言が話題になりました。
そして、結果的に多くの反響があったようです。
★おさる★さんに、広めようという意図は全くありませんよ!!
しっかりした考えをお持ちで、真剣にお小遣い稼ぎをしている方です。
私が尊敬する方々の中の一人です。

これをうけて便乗しようとか、まねごとをしようとか、そういった考えは一切ありません。
現在、仲良くしていただいている方々にだけ、私の考えていることを聞いて欲しいだけです。
打たれ弱いんです。泣き虫なんです。
↑コレは冗談ですが
関連記事
うおっ!?
ま~い~か~\(●⌒∇⌒●)/ ってノリで来てみたら
・・・重いですねぇ(~_~;A アセアセ

折角なんで、ぼたもち的なアップ募集の考えをば♪

ぼたもちも以前1回だけアップ募集したことがあったんですよ。
で、その時は相互リンクや記事の紹介等全く無条件で。
無条件だったにも関わらずリンクや紹介をしてくれる方達がいて
凄く嬉しかったです。
でも、嬉しかったのと同時に申し訳ない気持ちにもなりました。
折角リンクや紹介をしてくれてるのに、それを条件にしなかった為に
優遇してあげる事が出来なかったからです。
なので、次回アップ募集をする時は参加者全員にリンクや紹介をしてもらうか、
リンクや紹介をしてくれた方の当選確率をあげるとかしたいと考えてます。

それに、自分から訪問したりリンクのお願いしたりって恥ずかしくてなかなかしづらいんですよね。
こんなこと書いてるのも恥ずかしいですが。
だから、アップ募集時にそういう条件にすれば、仲良くしてくれる方は参加してくれるだろうし、
気に入らない方は参加しないだろうしって感じで。
まぁそれがラクしてるってことなのかもしれないですけど。
ただ、お友達が増えるのは嬉しいですが、リンク数が増える事自体はなんとも思ってないです。
自分のサイトのアピールしようとも思ってないし。
まぁ悪質なサイトに気を付けてくれる人が増えれば嬉しいとは思ってますけどね。
とりあえず、利益云々じゃなくて、たくさんの人と楽しくブログ続けていければいいなぁと思ってます。

どうも何書いてるかわからなくて論点ずれてきちゃったかもしれないんで、
一言で書くと
ぼたもちは、アップ募集時の条件付には賛成派です。

なんかreoさんとは反対意見書いちゃいましたが、
気に入らなくなければ今後も仲良くして頂ければ嬉しいと思ってます。

じゃぁアレ返してもらおっかな♪
( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/26 17:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ぼたもちさん、ご意見いただきありがとうございましたぁ。
ぼたもちさんのおっしゃることは、ごもっともだと思います。
私の言葉が足りなかったかなぁ~と感じていますが、とりあえず言い訳はしません。
コメントいただいた方へ直接言い訳しに伺います。
↑迷惑だろー

反対意見でも結構ですよ~。
ここを潰すくらいの勢いでご意見くださいね。←私ってM?
[ 2006/10/26 17:51 ] [ 編集 ]
う~ん、なんともね…
アップ募集…私もよく見かけます。

でも、「条件」なんてあらためて表示されてしまうと、なんだか怖いような気がして腰が引けてしまって、参加したことはありません。

私は自分が気に入ったサイトなら自分の方から相互リンクしませんか?とお願いしてみます。でもお返事もくれない人もいて…まぁ、それは拒否されたということなんでしょうけど…。

でもコメントを残してくれたら、それに返事をするくらいの常識は持ち合わせたいな…と思います。

あっ、なんか論点ずれた?

ということで今日も応援ポチ!
[ 2006/10/26 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

[ 2006/10/26 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アップさん募集、よく見かけますね。
私は参加したことがないので、どういったもので、どんな利点があるのか、
全然わからないんですけど(^_^;)
お友達になりたいと思ったら、じぶんでお願いして、
お小遣い稼ぎの話したり、普通のおつきあいでよいのでは?
募集したところで何か?
中身も知らないわたしが発言したところで、あんた何なの?
みたいな感じかもしれないですけど(^_^;)
あれ? 結局何が言いたいの状態ですね・・・(__;)

結局、表を横一列に並べる方法がわからなかったので(^_^;)
ふたつ、くっつけました♪
[ 2006/10/26 20:25 ] [ 編集 ]
UPさん募集かぁ・・・
ぶちパパは非常に変な形でのUPさん募集しましたね~
「ブログのサブタイトル募集!」なるものでしたがw

ぶちパパは自分が参加したいと思う企画(UP募集含め)しか参加しません。
そういう意味で考えると条件は激しく厳しくてもいいのかなぁと思います。
選択権は参加する側にありますから^^

ただ、reoさんが言われることにも同感しています。
ぶちパパが参加しない時の理由は、ほぼそれですからw
いろんな目的とか、理由があって企画されてるのだと思いますので

ぶちパパは、UP企画を否定するつもりはありませんし、むしろ賛同してます。
しかし、自分が参加するか否かは別問題にしています。

今後のお小遣いブログ界の発展を祈ります。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/10/26 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ
以前にアップ募集した身としては耳の痛い話ですが・・^^;
確かに、てっとり早く相互リンクをふやしてっるっていうのは否定しませんね
ブログの活性化&友達を増やすには効果的だとは思います
やはり今後、お付き合いのない方から登録するより、これがきっかけでお友達として今後ともお付き合いをして頂ける方から登録したと思いますので、私の場合は相互リンクを条件にしてましたね
なので私は、相互リンク&友達を増やす為の手段だとしてもありだと思います
ま~これも個人的な意見ですので^^;
ではでは☆
[ 2006/10/26 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
復活しました
応援ありがとね
いきなりの記事
読み入ってしまいました。

何故アップ募集するの?
ブログを始めた頃
アップて何?から始まって
様々な企画をやつてまいりました
お友達を増やす
アクセス数を増やす
等々いろんな目的があると思います
その条件の一つに相互リンクという
のは確かに多いですね

どんな形であれ、交流が始まると
考えればありかなって気もしますね
ただ申し込む側もその 辺を意識して
申し込む必要はあると思いますが・・・

とりとめもない意見でごめんね
カッチャ
[ 2006/10/26 22:32 ] [ 編集 ]
たしかに最近まわるブログではアップ募集記事が多かったですね。
そしてそれに便乗しようとしてた私、条件などはどうしようかと悩んでいました。
というのもアップ募集一度もしたことがない、相互ダウンだけだったので。
まぁ、アップ募集やるとすればリードメールなので配信数の多いサイトを増やして
負担増やすこともないのですが・・・いいたいことは分かります。
SEO対策の一環で相互リンクお願いします とよく言っています。
今週頼んだ所は返事かえってこない所多々ですが(滝汗)
[ 2006/10/26 23:18 ] [ 編集 ]
 最後に応援ポチリしておきますね。
[ 2006/10/26 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おおっ、斬りましたねぇ(笑)
アップ募集さんですよねぇ。 ウチも以前、2、3回ほどやりましたね。
目的は、お友達を増やしたいだけ。。タダそれだけでしたね。
確かに、ブログといえども、交流の場ですもんね。
どうなんでしょうねぇ。。
あ、ちょっとそれますけど、「初めまして・・・リンクしました。相互お願いします。」って方がよくいらっしゃいます。
やっぱリンクってある程度お付き合いがあってから、するもんじゃないかなぁなんて最近思ってます。
アップ募集なんかのリンクも、その意味で参加または企画して欲しいところですね。

では、またきますねぇ。
[ 2006/10/27 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
元気っ子のつかチ~です!
僕は最近お小遣い稼ぎを始めたばかりなので、アップ募集の意味も良く分からないのですが、同じアップ募集でも考え方ひとつで全然違う募集になってしまう気がします><
僕もまたいろいろと考えてみたいと思います。
[ 2006/10/27 01:46 ] [ 編集 ]
アップ募集、そのうちやりたいなぁ~と思っていた身には、グサリ!ですね(笑)

初めは、「なんでその記事を紹介して、自分の確立さげなきゃいけないの~」と思いましたが、
最近は、「まぁ、そんなものか」と思ってました。
確かに、アクセスを増やしたり、ランキングを上げるには、ベストの手段かもしれませんね。

当選はしたことないけれど、それを機に、訪問するようになりお友達が増えたりするので、
それはそれでいいかなぁ~という気はします。
でも、その後の、お付き合いはきちんとすべきですよね。

確か私は、reoさんに、いきなり相互リンクをお願いしたと思うので、
今後は、気をつけなきゃ~と思いました.

でも、私が勝手にリンクしたり、相互リンクをお願いするのは、「この人参考になりそう~」「仲良くしたい」と思ったりして、でも自分がリンク張っておかないと、分からなくなりそうで、「どうせなら、相互リンクしてもらえたらなぁ~」という場合が多いです。

こういう意見も、もっともだと思いますよ!また、来ますね♪
[ 2006/10/27 08:59 ] [ 編集 ]
物申された!
 アップ募集というよりは相互ダウン募集を8/2に1度だけ企画した事があります。今改めて見ると、条件だしてます(←覗いてみる?・笑)相互リンク条件に付けてました・・・理由はお友達が欲しいという純粋な思いから。(SOE対策とか未だに良く理解出来てません・汗) 効率良くお友達を探せる方法という意識しかありませんでした。
 今ならreoさんの言いたいことが判る・・・つもり
 ランキングを外して、今まで相互してもらっている所でのアップ募集は未登録だったりしない限りは参加してる。
 でも、それ以外は最近情報を見かけても参加してないの。
 相互リンクしたからお友達になるのは矢張り変だな最近思い始めたから。
 はじめまして、って挨拶して、何度か行き来してお友達になって今後も付き合いたいから相互リンク。
 これからはそうゆう相互リンクを増やしたいと思ってる。
 で、ここから悩み事が始まる・・・
 今まで相互してもらっている所をどうするのか。
 ランキング設置を外した以上、真剣に取り組んでいる方に対して申し訳ないような気がして・・・
 一旦全部解除して新たに築くべき??
 ヤバイ思考回路になってきたぞ・・・
 しかも論点がズレまくり(汗
[ 2006/10/27 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いろいろな考えがあるんですね~

リンクについてはブログを始めたばかりの頃はリンクって勝手にしてもいいのかも悩んでしまって、ましてや相互リンクなんて申し込んで断られたら・・・と思うとなかなかできなかったんですが、今は少し訪問させていただいてここはと思うとこはお願いしてみてます。

アップ募集に相互リンクが条件にあると、リンクを改めて申し込まなくていい分こちらもラクといえばラクです(^_^;)
それがいいのか悪いのかは人それぞれだと思うんですが、自分が長くお付き合いできそうか、募集記事にいきなり食いつくんじゃなく、過去の記事とかも読んで考えるべきかなとは思っています。
でもつい人気のリドメとかには反応しちゃうんですが(^_^;)

とりとめがなくてごめんなさい。一応一意見ってことで・・・

[ 2006/10/27 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
かなり記事を読み返しました。
以前の★おさる★の発言も間接的に
この件に関わっているのかもしれません。

アップ募集という手段はブログをはじめて
皆に認知されていないときには極めて
効果的な手段だと思っています。その際に
相互リンクを条件にすることも★おさる★
は良いと思っています。
ですからみなさんが流行のように行われて
いるアップ募集になんら問題点はないと
思います。
それではreoさんと反対意見かと言われれば
そうではなくて、reoさんの意見に激しく
同意です。

★おさる★的意見ですが、
アップ募集をする際に相互リンクをお願いするので
あれば、小遣い稼ぎをしやすくするための情報の
やりとりを相互間で行い続ける明確な意思がないと
いけないと思います。アップ募集記事を見て参加する
側も募集記事以外の記事もしっかりと読み、納得
した上で参加表明すべきだと思っています。
実は★おさる★も7月18日にアップ募集をしております。
その際に相互リンクを条件に入れていました。
その際に相互リンクしていただいた方とはほとんど
交流が続いております。しかし、アップ募集のみ
参加する方も実際いらっしゃいました。★おさる★
のブログに興味がなければ続けて来ることは難しい
ですよね。
★おさる★もアップ募集はその方のブログに興味
を持った場合、及び相互リンク様が行った場合に
参加しております。
reoさんの「ラクしようとしてません?」の言葉は
全くもってその通りでした。もちろん自分で1から
10まで情報収集出来れば一番いいのでしょうが
何から始めればいいのか分からない方にとっては
最良の方法ではないでしょうか。
ただ、reoさんが最後に言われている
「ブログといえど、人と人のお付き合いです。
友達が増えたのであれば、その方々とのお付き合いを大事にしてください。」
この文に★おさる★の先日の記事と間接的に
関わっていると思って激しく同意しました。

アップ募集時の心構えを再認識させていただけました。
ありがとうございました。
[ 2006/10/27 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ
「アップさん募集」よくみかけますね。
参加したことはありませんが。。。

手段になってるんですね。。。あまり深く考えたことはなかったけど。
紹介記事まで書くとなると・・・とも思いますが、
記事のネタが無いときなどは、お互いに良い場合もあるかも。

交流の場として大切にして行きたいですね。
うまくまとまらないので、すみません、このへんで。




[ 2006/10/27 22:10 ] [ 編集 ]
お~っ
さ、お勉強~~♪
と思って来たら、おお、マジネタ!!
講座以上に真剣に読みました(汗

「ラクしようとしてません?」

は、核心ついてますね~。
手っ取り早く、リンクを増やすには有効な手段です、確かに。

でも、

私はやったことないんですが、
ある意味、めちゃめちゃ大変な作業だと思いますよ~。

後のフォローも大変そうだし・・・。

しかし、

「相互リンクしたければ自分からお願いすべきです」

は、とっても同感。

この部分の「楽してる」は否めませんね!
同じアップさん募集でも、
「心」
が入っていないものは、ちょっとどうかとは思ったりもします。
[ 2006/10/28 00:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!
考えた事も有りませんでした!
私も以前企画した事があるのですが
逆に楽するために条件をつけませんでした。
企画終了後に交流が続くか分らない人がもしご参加下さった時に
(実際はいませんでしたがそういう方もいると聞いていたので)
リンク作業や記事確認作業するの大変だよな~多分
とか考えてしまって…。
そしてアップさん募集に参加させて頂く時は
もちろん運良ければ当選したい!!
と言うのが気持ちですので
条件は付いていてOK!と言うよりは
このくらいの条件でもしかしたらダウンさんがつくのなら有り難いです。
でもreoさんのおっしゃりたいのは
私の論点とは違うところにあるのですよね(きっと)
reoさんはリンクすると言う事を重んじてらっしゃるのですね
私は恥ずかしいのもありますし
自分は伺いたいけど
自分のブログは」来て頂くに値する内容だとも思えないので
お友達になりたい時は取り合えず自分だけリンク貼らして頂いてます。

そうそう大事なのはリンクした後ですよね!
このことに関しては反省する事しきりです。
今私は折角リンクして頂いてるのに
伺ってない方沢山いて…
本当に申し訳ないと思ってます
(あちらにしたら私に来て欲しいとは思ってないでしょうが(汗))
色々考える事ができて、問題提起して下さり
ありがとうございました!
でも考えちゃんとまとまらなかったので
もっとよく考えて見ます
[ 2006/10/28 08:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日、reoさんのところに勉強しにいこ~っという感じで
お邪魔したら、考えさせられる記事が・・・
じっくり読み私なりに1日じっくり考えました。

アップ募集はやったことがないのですが、
アップ募集参加は結構しています。
正直、あまり深く考えずに、こういうもんなんだろうなという気持ちで
ずっと参加して記事を書いてました。

で、今回reoさんの記事を読ませて頂いて
ラクしてない?っていうところでドキッ!!
たしかにそういう見方もありますよね。

わざわざ条件に強要しなくても・・・うん、
私も参加したら「こういうのやってるよ~」って自ら記事にするし、
実際アップ募集のサイトが登録していなくて、または登録するつもりがなくて、
参加は出来ないけど、いい企画なので、誰か参加したらいいかもと思って
記事には書くこともありますね。
お願いされたらもちろんOKって言いますよ。

当面アップ募集の予定はないのですが、もし企画する時は
頭の真ん中に入れておきますね(笑)

最後に最近自分自身感じていることは、reoさんの言われているように
お友達が増えたらその方達とのおつきあいを大切にしていこうと思ってます。
ブログも人付き合いと一緒ですよね。私は許容範囲が狭いので、
相互リンク募集も辞めちゃいました。自分が訪問出来なかったら申し訳ないので。
(なんて小さい人間なの・・・)
なんか話しがそれましたが、reoさんの思っていることが聞けて
とても良かったです。




[ 2006/10/28 14:50 ] [ 編集 ]
みなさんへ
この度は、みなさんのご意見をいただきありがとうございました!!
ただ今、コメントをいただいた方へお礼&謝罪コメントの巡回中です。
時間がかかりますが必ず伺いますので、そのときはどうか、塩をまかずに聞き流してやってください。
お願いいたします。
[ 2006/10/28 17:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
言いたい事が言えるっていいことだと思いますよ
あんまり気にしないでね 
否定もしないし 肯定もしない
何でって人それぞれ考え方があって当たり前
たから 協調しあえる部分やいい所を見つける
ことが重要です 悪い所を見だすとイヤになるでしょ
いい所を見てると悪い所も隠れるようになります

仲良し倶楽部じゃダメだけど 前向きな意見は
大歓迎ですよ~
頑張っていこうね
カッチャ
[ 2006/10/29 00:03 ] [ 編集 ]
reoさん、こんにちは!
ただいま、あの表を放置してます(_ _);
いつか、ちゃんとする予定!!!

アップさん募集の条件について、意見はさまざまのようで・・・。
くどいようですが、アップさん募集の利点とは友達を増やす! アクセス数を上げる!
なのかしら?(^_^;)

コメントありがとうございました!
また遊びに来ます。
[ 2006/10/29 11:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^元気っ子のつかチ~です!
最近本業のテニススクールが超多忙になってきまして、私事で申し訳ありませんがブログの更新を週1~3回ペースにしたいと思っておりますm- -m
コメントは100%お返しいたしますのでどうかこれからもつかチ~をよろしくお願いいたします。
今回コピペで回らせていただいてますのでお返事&応援は結構でございます。

それではまた遊びに参ります^^
[ 2006/10/30 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメント遅くなってしまい申し訳ありません!
ってなんかすごいことになってますね!!!

確かに最近アップさん募集の記事よく見かけますね~
私は参加したことも、募集したこともないですけど…

基本的にはreoさんに賛成です。
アップさん募集で条件を付ける必要は…、と思います。

ただ、労力を考えると企画をされている方も結構大変なのかなぁなんて思います。
おそらく楽しようとは思っていないんじゃないかな。

この記事のおかげで色々な方の意見が聞けたのでよかったです☆
参考になりました!

応援ぽち
[ 2006/10/30 00:58 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして、こんばんわ^^
ランキングからアップの記事を載せているのを見かけ、お邪魔してます^^

私はブログもお小遣いも始めたばかりで、アップ、ダウンの事も、やっとわかり始めたばかりなのですが
読んでいてホッとしました^^
友達が増える、相好リンクが増える事ってモチロン嬉しい事ですよね^^
嬉しいからこそ、アップ、自分が何処かに登録をする時は、改めて探すのではなく、知り合えて言葉を交わす方のところから登録したいと思っていて
でも、アップ募集等を見かけると、お小遣いを集めるのは、これが常識?
なのかと・・戸惑っていました・・

人と人との交流ですよね^^
大切にしていたい^^
読ませてもらって私なりにスッキリしました~^^

ポチ押してゆきます^^
また来ます^^
[ 2006/10/30 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ
遅くなりました~
考え方は人それぞれですからね~
YESマンばかりではね・・^^;
貴重に意見として受け止めておきます
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
ではでは☆
[ 2006/10/30 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんはw
更新お待ちしています(笑
コメントありがとうね!
では★★
[ 2006/10/30 19:10 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ただ忙しくて更新してないだけですよね?
凹んでたりしたら許さないぞぉ~(=ΦωΦ=)キラーン☆

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/10/30 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
↑いやだ~!ぼたみんの下・・・( ´Д`)キモッ
いやいや、そんなことより、
reoさん、コメントありがとう!
確かに、スゴイ縦長・・・

続きのテーブル講座、楽しみにしてますよ~♪
密かにreoファンのユリリィで~すv(≧∇≦)v
また来ます!
[ 2006/10/30 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメントありがとうございました。
とりとめのない意見をきちんと読んで頂いてとても嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
テーブル講座、ホント楽しみにしています。
また来ますね♪
ぽちっと☆


[ 2006/10/30 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お返しのコメント有難うございました。
人それぞれの考え方があるかと思いますね。
これからも、宜しくお願いしますね。
また、講義受けにきます。笑
んじゃ、応援していきますね。
[ 2006/10/31 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ちょっと表作成のことで参考にしようときてみたら!こんなことに!
いまさら遅いけど私の意見を。

私も細々やってたものですが、アフィリエイトサイトを
真剣にやってみるかーと思ったのですがお友達は
リドメ系列の人が多く誰から登録したらよいもんか
わからないし情報もないってことでアップさん募集を
かけてみました。。
その結果、すごく多くの方が
応募してくれて。
でも反面、アップ募集参加しますってコメントだけで
記事についても全く触れないしその後1度もきてくれない
人もいました。
そういう悲しい?思いをしてからは私はアップさん募集に
参加するときはこれからもおつきあいしたい人のところで
応募するようにしています。そして極力、そのサイトにも
伺うようにしてます。
だからreoさんみたいな考え方(アップさん募集側が楽をしている)は
ちーっとも思いつきませんでした。
色々な見方があるもんだなぁと勉強になりました。
確かにアップさん募集をすると急にランキングがアップしますよね。
でも本当にいつも上位にいらっしゃる方ってそれだけじゃないと
思うし私は貼ってる割にランキングを気にしないようにしてるので。
なんだか支離滅裂になっちゃった。
でも次に私がアップさん募集するときはいつも来てくれてる人を
優先にしたいからきっとこっそりやるんだろうなとは心のどこかで
思ってました(^^ゞ
reoさん、やっぱりがつんと言うときは言うね☆
全然遅くなったコメントでごめんね。
しかもめちゃ長いし。


[ 2006/11/01 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。