DHEAボディークリーム

初心者必見!ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル

【ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル】では、インターネットを使ってお小遣い・副収入を稼ぐ方法を紹介します。 もちろん無料で始められるので初心者でも安心! みんなでお小遣い・副収入をGETしましょう!
約130万サイトが利用しているA8.net このブログからも多くの方が登録されています!
A8.netの紹介記事はコチラ→アフィリエイトはA8.net

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いを振り込む銀行を開設しよう【楽天銀行】

みなさんこんにちは。

「初心者必見!ネットで稼ぐお小遣い稼ぎ完全マニュアル」では、ネットでのお小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者さんを対象に、稼げるようになるノウハウ等を紹介しています。

今回は、アフィリエイトをするうえで忘れてはいけないものをご紹介します。





はい。
銀行口座ですね。

楽天銀行です。

とっくに紹介していたような気がしていましたが、ないことに今更気付きましたw
インターネットで使われる銀行で、ネット銀行・ネットバンクとも呼ばれます。

普通の銀行は使えないの?
と思われるかもしれません。

そうですね。
実は…
ネット上でお小遣いを稼ぐためには…

残念ながら…


普通に使えます

はい。使えます。
ただ、不便です。

お小遣いサイトの方が、その銀行に対応していないケースが多いのです。

その銀行に対応していない場合は、溜まったポイントを商品券に替えるか、
その銀行にお金が辿り着くまで、ポイントの移行を繰り返さなければいけなかったりします。

口座を解説するのが面倒くさいから大丈夫。
と、初めは思われるかもしれません。

でも、時間が経つに連れて、ポイントの移行が面倒になることは間違いありません。

なので、
ネットバンクの口座は作っておくべき
いや

作ってください
いやいや

作 り な さ い


偉そうにすいません。
いや、でも本当に、作っておいて損はないですよ。

無料で作れますから。


ということで、今回は楽天銀行のご紹介でした。
登録は↓こちらから↓

楽天銀行(旧イーバンク銀行)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。